2010年04月13日

超優良商材紹介します!!

この記事では商材について書いていこうと思います。

まずは優良商材か悪徳商材か見分ける方法ですが、ぱっと見た瞬間に
”これは怪しいな”
と思ったら、まずそれは買わないことをオススメします。
完全に悪徳商材かどうかはわかりませんが、確率的には高くなるのでやめましょう。


そして誰だかわからない人からのメールに載っていた商材も危ない確率が高いです。
こういう人はまぐまぐなどのメルマガ配信サイトからメルアドを勝手に盗んでいるので、悪徳商材を売って儲けようとしている場合が多いです。


あとはインフォトップ、インフォカートなどのランキングの上位に入ってるものを買うくらいだと思います。
インフォトップ、インフォカートは商材を紹介、販売できるの大手ASPなので登録しておくことをオススメします。

インフォトップ



インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

そして新しくできたASPでインフォハウスというのがあるのですが、これは2ティアが15%と破格なのでこちらも入っておくことをオススメします。

インフォハウス
↓↓↓
登録はこちらから

たくさんの人が買っているということは、安全が保障されているようなもんです。
僕のブログの左側にはインフォカートのランキングが貼られているので、これらの商材なら安心して購入することができます。


どうしても自分で見分けるのが怖かったら僕が選びぬいたものを使用することをオススメします。
僕が信頼しているアフィリエイターが紹介している商材、もしくは僕が実際に購入して利益がでた商材を扱っているので、安心してください。


では商材紹介に入っていきます。


MOBA-Q



この商材は僕がアフィリエイトを始めるきっかけとなった川島さんが紹介してくれた商材です。
僕は使用していませんが、川島さんが実際に利用していて結果がでているみたいです。
年収1億を越えているアフィリエイターお墨付きの優良商材です。
勝手に携帯が稼いでくれるとは便利な時代がきましたね。

ちなみにインフォトップでもランキングでも1位になってました。

あとはこの商材はセールスレターのレイアウトが素晴らしいです。
こんなに手の込んだセールスレターはなかなかないもんです。
情報企業やろうと思ったときはこういうレイアウトを参考にされるといいと思います。

スナイパーアフィリエイトパッケージ


こちらも携帯で稼ぐ商材です。
1つのサイトで寝る前にサクッと10万円って。。。
僕もお金があればMOBA-Qと共に買いたいです。
本当便利な時代になったと思います。

インフォカートで1位になっていました。

こちらの商材はかかろっとさんが紹介してくれました。
かかろっとさんはブログランキング1位にもなったことがある、トップアフィリエイターの方です。
かかろっとさんのブログはためになるのでオススメです。
ただしちょっと難しいです。。。(笑)

かかろっとさんのブログ
↓↓↓
http://kakarotto.seesaa.net/


グーグル情報商材アフィリエイト


こちらの商材はグーグルアドセンスで稼ぐという商材ですね。
パワーサイトを量産するテクニックが完全公開されています。
グーグルアドセンスだけじゃなくて、他にサイトを作ったときでも応用できるっていうところがミソですね。

こちらもかかろっとさんの紹介です!!



なんか僕が使っている商材が何もないことが微妙です。。。
僕が買った商材はそんなにオススメできるものじゃないんで紹介できないんです(^_^;)...

ちゃんと見極めて買ってくださいね。
自分が失敗したからこそ、ブログ読んでもらっている方には失敗してほしくないんです。
上の商材は超優良商材ですので、安心してくださいね!



これからも超優良商材はこの記事にアップしてしていきます!!


内容が気に入ったらポチッとお願いしますm(_ _)m




これからも稼げるように頑張りましょう!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107349130

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。