2008年08月30日

アフィリエイトを始めるには??

アフィリエイトを始めるためには何をすればいいかというと
1、ブログを作る
2、銀行口座を開設する(イーバンクがオススメ)
3、ASPに登録する
4、広告主に提携申請する
5、承認されたらブログにバナーを貼る
と言った感じになります。

1〜3は僕の記事の
”メッセージ1通で6000円!!”
という記事からできるので、それに従ってやってください。


それでは4から説明していきます。
これはASPによってやり方が違うためなんとも言えないので、A8netを例にとってやってみます。

1、ログインして「プログラム検索」にカーソルを合わせます。
2、オレンジ色の「プログラム検索」をクリックします。
3、フリーワードで検索するorボックスにチェックをいれる、どちらかをします。
4、気に入るプログラムを探し、赤い文字の「申し込み」を押します。
5、緑の「プログラム提携をする」をクリックすると完了です。

プログラムは気に入ればなんでもいいというわけではありません。
報酬率や単価の高いものを選びましょう!!
5%などでは全然利益がでないので、アフィリエイトやってる意味が全くありません(^_^;)


5の説明に入ります。
提携が承認されてからのバナーの貼り方です。
またこれもA8netを例にとってやっていきます。

1、ログインして「プログラム管理」にカーソルを合わせます。
2、「参加中プログラム」をクリックします。
3、バナーを貼りたいプログラムの「広告リンク(緑)」をクリックします。
4、「素材を選択」をクリックします。右側にでているクリック率が高い方がオススメです。(ブログを2つ以上もっている方は掲載サイトを選ばないといけません)
5、青くなったところにカーソルを合わせて、右クリック→コピーという具合にします。(この後A8netの画面は消していいですし、最小化しといてもいいです。)
6、自分のブログの管理画面にログインし、バナーを貼り付けたいところに右クリック→貼り付けという具合にします。わからない人は練習として記事に貼り付けてアップしてみましょう!


これでアフィリエイトが始められます。
クリック報酬なら広告をクリックしてもらえれば報酬が入りますし、商品なら買ってもらえれば報酬が入ります。
ただブログを作っただけでは芸能人でもない限り全く見てもらえないのでアクセスアップの仕組みを作らないといけません。
アクセスアップの記事はまた別に書くのでよかった読んで下さい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105745216

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。